• ベストアンサー

i モードメール パソコン

現在使っている i モードメールアドレスをアドレスを変えずに、携帯に来たメールをパソコンに送る機能・サービスはありますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>携帯に来たメールをパソコンに送る機能・サービスはありますか? →「iモード.net」   参考:http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/imode_mail/function/imode_net/index.html  若しくは、「ドコモwebメール」   参考:http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/webmail/index.html  どちらかですね。  有料で良いなら「iモード.net」、PCで見るだけで良いなら「ドコモwebメール」で  良いと思います。

redaruma
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• yvfr
回答No.3

有料ならあります

• -antsu-
回答No.2

Gmailを使えば可能です。 http://kspc-web.com/index.php/explanation-for-public/it/206-gmail-popacount 携帯とPCの両方に残ります。 ちなみに、PCから返信する場合も携帯のアドレスを使用し 返信ができます。

redaruma
質問者

お礼

ありがとうございます