• 締切済み

F4でアプリケーション

MacBook Pro(Lion)のキー操作で、F4からアプリケーションの表示が出来なくなりました。他のキー操作は正常です。直し方をお教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kmee
回答No.1

システム環境設定 > Mission Control のキーボードショートカットを確認する →「アプリケーションの表示」のショートカットをF4にしてみる システム環境設定 > キーボード > キーボード で「F1,F2などのすべてのキーを...」を確認する →チェックが入っているなら、 fn+F4 を試してみる

mailelau
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。Mission Control のアプリケーションウィンドウはF4になっていますが、表示されません。キーボードの方もF4になっていますがダメです。どうしてなのでしょう・・・不思議です。