• ベストアンサー

ハワイでの釣りについて

ハワイのワイキキビーチでは早朝に釣り(投げ釣り)は出来ますか?もしくは、釣り禁止でしょうか?宜しくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ko-monpe
回答No.1

禁止かどうかわかりませんが、早朝でも釣りをしている人なんか見たことありませんね。 ちなみにワイキキはビーチでの喫煙・飲酒は禁止です。 海外へ行く時はその国(州)の文化やマナーくらいは勉強していくといいですよ。 日本では当たり前の事が通じなかったり、最悪違法行為になる場合もありますからね。

cyborg003
質問者

お礼

遅れましたが、回答有難うございました。