• ベストアンサー

どれくらいの間隔でメールの返事しますか?

女性の皆さんにお聞きします。 どれくらいの間隔でメールの返事をしますか? また、どれくらいの間隔で返事が欲しいでしょうか? すぐ返ってくるのはうざいですよね? やっぱり自分のペースに合わせて欲しいですか? よろしくお願いします

noname#179333
noname#179333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173857
noname#173857
回答No.1

私は5~10分で返信します。 (その時の状況にもよりますが…) 返信も早くて5分後ぐらいがいいですね(^^) でもこれが好きな人だったら 「早くメール来い!」とか思っちゃいますし、 結局はその状況とか相手によりますかね…。 参考にしていただけたら嬉しいです♪