• 締切済み
  • すぐに回答を!

スニーカーについて

プーマのフランケンクライドというスニーカーを探してるのですが、その情報が載ってるサイトなどがあれば教えてください

みんなの回答

• 回答No.2

ヘンプ素材のフランケンクライドが以下のサイトにでてますよ”

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sportsmario/386805/418816/

• 回答No.1
  • zxcvbnm

以下のアドレスにあります。

参考URL:
http://www.abc-mart.com/menu/new_05.html