• 締切済み

PSP3000分解

フロント・バックプレートをかえたくて分解をしていたのですが 引っこ抜いてはいけない部分を引っこ抜いてしまい そのまま組み立てて見たところ、電源は入ったものの 画面が真っ暗でした。 本体を買い替えるのは避けたいので 部品を買って自分で修理しようと思うのですが 何の部品買えばいいのかわかりません。 何の部品を買えばいいのか、 ついでに直し方も知っていれば教えていただけるとありがたいです。 引っこ抜いてしまった部分は写真を載せておきます。

みんなの回答

noname#206325
noname#206325
回答No.1

抜いたところを再びつなぎ直せば直るでしょう。 http://oresamaserver.dip.jp/blog/?p=20 このサイトに抜いたフレキシブルケーブルあたりのことが書かれています。 写真のようにフレキシブルケーブルを入れ、黒い引っ掛けを倒せば大丈夫でしょう。 繋いでもダメな場合はこのサイトに書かれているように接触不良の可能性が高いので、繋ぎなおすなどしてみてください。

参考URL:
http://oresamaserver.dip.jp/blog/?p=20