• ベストアンサー

12月の新潟

今週末、柏崎近辺に釣りに行こうと計画中です。 この時期の新潟では、何が釣れるのでしょうか? 以前、サヨリを釣った記憶があるので、今回も狙ってみようと思います。 他にも、何かおすすめの魚や釣り場があったらお願いします。 釣り場は柏崎から寺泊までの範囲を考えています。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8583
noname#8583
回答No.1
参考URL:
http://www2.sport-nippo.com/angling/index.php
cerevisiae
質問者

お礼

ありがとうございました。