• ベストアンサー

黒のパンツ(ジーンズor綿)と靴

こんにちは。 ファッション初心者の19歳です。 黒のパンツに画像の右下のような色合いの靴は合うのでしょうか? もし合わないのであれば、どういった色がよいのでしょうか。 因みにトップスは白系のシャツの予定です。 宜しくお願いいたします。

• Eija
  • お礼率76% (39/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者様は、右下のブーツを言っていますか? チャッカブーツと言いまして、ファッションスタイル全般にマッチします 色合い的には、薄めの茶色がベストでしょうね

Eija
質問者

お礼

あ、はい。そのチャッカブーツの事です! ファッション全体にマッチするんですか!ありがとうございます^^ これで心置きなく買うことができます! ありがとうございました。