• ベストアンサー

政宗のBIG中のリプレイについて

最近政宗を打ちました。 BIG中、何度かリプレイが揃いました。 基本的にBIG中はベル、スイカ、チェリーが揃うものだと思っていたので驚きました。 なぜリプレイが揃うことがあるのでしょう? 分かる方がおりましたらご教授宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

なぜと言われても... 政宗の青7揃いはリプレイですからね。そういう仕様としか言いようがありません。 リプレイが1度も成立しなかったらART確定など、リプレイをうまく使っていると思います。 その弊害でART中も毎Gリプの押し順があり、消化が面倒ですが。 1枚役やハズレが出る機種もあるし、リプが揃う機種があるのがそんなに不思議でしょうか。 ちなみに俺の空のREG中もリプが揃いますね。

luckybam
質問者

お礼

どもです☆ いつもご回答ありがとうございます! あらら…汗  そんなに不思議じゃないというか、むしろそんなもんなんですね^^; BIG中のリプレイってあまり知らなかったのでかもです…勉強不足ですみません… リプレイが一度も成立しなかったらART確定とかあるんですね! 大都様さすがっ! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• oz_marion
回答No.2

この台、777ってリプレイなんですよ。 通常リプレイ 1/7.3 シングル7リプレイ 1/192.75 ダブル7リプレイ 1/1638.40 狙えみたいなのが出るんでしたっけ? 期待を持たせてナシよにするためのリプレイですね。 このシングルとダブルの確率、確か吉宗と同じか近いですね。 方や711枚の1G連、方やART・・・

luckybam
質問者

お礼

どもです。 そういえば777揃ったらBETボタン押さずにできたような… リプレイだったのかっ!!Σ(・ω・ ) 吉宗スペックを見せたかったんですね! ちなみに、未だダブルリプレイは引いたことがありません…いつかひきたいなぁ… ご回答ありがとうございました!