• ベストアンサー

モバイルスイカ 履歴は見れるのでしょうか?

モバイルスイカ対応の携帯を買って モバイルスイカを契約すれば PC上で、チャージした履歴や いつ何駅から何駅まで乗ったかの履歴がわかるのでしょうか?

noname#150929

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

可。 20件もしくは50件までとなります。 モバイルSuicaは、オートチャージもしくは、携帯電話からのチャージか、コンビニや駅などでのチャージしか出来ません。PCからのオンラインチャージは出来ません モバイルSuicaは、サイトにアクセスして確認する以外にも、本体からでも確認出来ます。 また、Felicaリーダーがでも、確認することが出来ます モバイルSuicaがなくても、Felicaリーダーさえあれば、PCから20件かその程度までなら確認出来ますよ。 もちろん、JR東以外のJRの駅名も出ます。 50件まで確認する場合は駅で駅員に申し出て下さい。 View Suicaなら、オートチャージや駅やコンビニ以外にも、PCからオンラインチャージが出来ます。

質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

見られますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。