• ベストアンサー

YouTube ログイン

YouTubeに携帯からログインしようとアカウント名とパスワードを入力し、ログインボタンを押したら『問題が発生しました』ということで、以下のように赤字で表記がありました。 There was an issue logging you into YouTube 和訳してみたのですが、恥ずかしながらいまいち意味が分からず・・・ これは、つまりどうしたら問題が解決できるのでしょうか?

noname#182105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
回答No.1

調べてみたのですが、数日前から問題となってあるようで 現在は解決していない記事がありました。 確認のために見て下さい。 https://groups.google.com/a/googleproductforums.com/forum/#!category-topic/youtube-ja/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/JyrZNWF8ELA

質問者

お礼

わざわざ調べていただいたとのこと、ありがとうございます。 教えていただいたURLがPCでないと閲覧できないようで、自宅にPCがないため確認ができませんでした。載せていただいたのにすみません。 他にも同じ状態の方がいて問題になっているが解決していないということなんでしょうか?それだと自分ではどうともできないのですね・・・ 回答いただきありがとうございました。問題解決を待ってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

♯1です、お礼ありがとうございます。 おっしゃるとおりで、他のユーザーさんからも同様の質問が そこに投稿してあります。 私自身もチャンネルを持っていて、最近新しくなって以降 友達の招待も含め、以前のように簡単には出来なくて困ってます。 今回のご質問内容は、今現在解決していないようです。