• ベストアンサー

イラレファイルをjpg保存の仕方

イラレ初心者です。 フォトショで加工したファイルをイラレで少し加工したのですが、 そのファイルをjpgでの保存方法をお教えください。 ファイルの種類の中にjpgが出てこないので困っています。 ご存知の方はお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

データ書き出し → JPEG がありますのでご利用下さい。 それかイラレを普通に保存し、フォトショで開くのも方法の一つ。

yoshinaugh
質問者

お礼

本当にありがとうございます。できました。