• 締切済み

女性のみなさんへ

ときめきと、お金どっちとる? 例えば結婚相手候補が3人いたとします。 一人は年収800万だが、めちゃくちゃ好みではない。 一人は、年収450万で平均だが、好みでもなく嫌いでもなく。 もう一人は、年収300万弱で安月給だが、めちゃくちゃ好み。 さて、あなただったら誰をとりますか?

みんなの回答

noname#153852
noname#153852
回答No.2

安月給の人です。

• 310f
回答No.1

こんばんわ。 好み=ルックス&性格、共に好みという意味で判断させてもらいました。 年収300万弱でめちゃ好みが1番。 年収450万で、普通。 年収800万で、好みじゃない。 …の順です。 どんなに収入があれど、 好みじゃない人と一生一緒にいるほど苦痛なことはありません…++; 内外共に心底惚れた人と一緒に暮らし、 子供を授かる事ができるのであれば、 これほど女性として幸せなことはないと思います。 年収はが300万程あるのなら、 あとは自分が働いて稼げばいいだけのことなので そんなに気にしません。 (自分も300万ほど稼げれば、年収600万になりますし。) ただし、 いくら好みでも、 仕事に責任感がなかったり、 働かない人であったりという、 イタリアの豪華クルーズ船座礁事故の船長のような どうしようもないヘタレであれば論外です。