• ベストアンサー

回答者の品位が高いのはどちら?

聞けば回答者様はボランティアとして回答しているのが一番の理由らしいですが、ボランティアにしては質問者の文章をあげつらう方がいたり、書きたい放題の方がいますが、(言葉が汚いという意味で) こちらとヤフー知恵袋ではどちらの回答者様が品位が高いですか? 人によるのは分かっているので、大まかな判断でいいのでお願いします。 質問者は無償で答えをもらってるんだから、何を言ってんだというお叱りは次回にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

個人的な感想でいうと、こちらの方がまだましかなあ。 あからさまに釣りっぽい物は削除されたり、規約違反はわりとマメに削除されてるから結果的に残っているものはまあなんとかなるものばかり。 >ランティアにしては質問者の文章をあげつらう方がいたり、書きたい放題の方がいますが ボランティアだからでしょう。震災の時も「ボランティアをしにきてやったのに仕事がないとはどういうことか」と逆上するひともいましたし。 匿名性をなくして質問者からの評価をフィードバックして報酬を与えるようにするとそういうのもなくなるはず。

その他の回答 (1)

noname#148136
noname#148136
回答No.2

大して変わらないが内容によりサポートが動くのはこっちか。 ネット耐性がないアホがここにはとても多い。 詳細過ぎてその個人にぶち当たりそうな身の上話 サイトがある限り永久に残ると思うと怖くて 出来ないと思うが。 言葉遣いがここの奴らは丁寧過ぎる。