• ベストアンサー

カロリミットファンケルについて

ダイエットサプリのカロリミットファンケルを飲んだことある方 いたら意見を聞かせてください。

• lexs2
  • お礼率30% (110/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azaz5683
回答No.1

カロリミットはダイエットサプリ と言うよりも食べたカロリーを 抑えるサプリです。 なので体重は増えませんが 減りもしないです。 私の場合はそうでした。 痩せた方もたまにいるよう ですが、個人差ですね(>_<) 体重を減らしたいのであれば カロリミットでダイエット するより他にちゃんとした ダイエットサプリがあるので そちらを試された方が良いかと 思われます。 食事した分のカロリーを 抑えたいのであれば カロリミットで良いかと(^o^)

lexs2
質問者

お礼

体重減りはしないんですね! 回答ありがとうございました。