• 締切済み

なぜ 出るのか

noname#159516の回答

noname#159516
noname#159516
回答No.1

出すと気持ちいいからです。おしっこは我慢しない事。 体内の毒素は吐いて出す、皮膚から出す、ゲリで出す。 嫌な思いは表現で出す。踊りまくる。夕陽に向かって叫ぶ。トランペットを吹きまくる。キャンバスに向かって筆を叩き付ける。おしゃべり。酒。パチンコ。ゲーム。(煙草は不可)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ご苦労様でした。

minaotehon
質問者

補足

思い出しましたことで補足させて頂きます。 いっとき宣伝されていた女性の為の洗浄品ってご存知ですか。 それをどこでどう見ていてどういう流れであったのか、以前の住まいに越して間もない頃でしたか来られた学会員さんの腑に落ちない行動の記憶を思い出しました。 どんな捉え方したらあんな行動になるのかと腑に落ちなかったのですけれど、なにやら推測しますと一層理解し難くなりますわ。 と ご回答から思いました。 背景はなんですやら。