• ベストアンサー

レアチーズのクリスマスケーキ(都内で)

レアチーズケーキのクリスマスケーキを探しています。 都内でお薦めのケーキがあったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rena424
  • ベストアンサー率45% (17/37)
回答No.1

こんばんわ(^0^) 知り合いでケーキ好きがいて、【TOPS】のチーズケーキはおいしい!と言っていました。 X'masケーキとしては、通常版にプレートを乗せただけ、ということなのですが、ホームページがあったので、良かったら見てみて下さい。 それと、ホームページを探している時に、小田急のX'masケーキをみつけました。 その中で、シーズンスイ-ツの所に、フレッシュチーズを使った・・・という、〈アトリエ ドゥ テテ スノーツリ-〉がありました。 http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/xmas/cake_dinner/ ↑小田急のページです。 参考になれば・・・(*^_^*)

参考URL:
http://www.tops-saxon.co.jp/
lovinlovinson
質問者

お礼

ご回答有難うございました!早速HPを見てみました。参考にさせていただきます♪ ご丁寧に参考URLまで載せていただいて本当に助かりました。

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 アンテノールもレアチーズケーキのクリスマスケーキがあるらしいですよ。都内のいくつかのデパ地下に入っていますから、チェックしてみてください。

lovinlovinson
質問者

お礼

ご回答有難うございます!実は密かにアンテノール憧れていました♪レアチーズのクリスマスケーキあるんですね~早速チェックしてみます。

関連するQ&A

  • ☆お勧めのクリスマスケーキ☆

    今年もクリスマスの季節がやってきました(*^_^*) 皆さんは毎年どこのお店のクリスマスケーキを食べていますか?? お勧めがあれば教えてください☆ 横浜在住ですので、都内or横浜市内のお店を教えてください。

  • どこのクリスマスケーキがいい?

    ここのカテゴリーに質問してもいいものか迷いましたが 他に思い当たるところがなかったのでここに質問しました。 題名の通り、もうすぐクリスマスがやってきます。 それで皆さんがお勧めのクリスマスケーキを募集しています。 別に作るんじゃなくて買うんです。 どこのクリスマスケーキがおいしかったか教えてください。値段は安いものから高いものもありますが、できれば4000円以内には収めたいです。 お願いします。

  • どんなケーキがお好きですか?

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" もうすぐクリスマス。 ケーキを食べる機会もあると思いますが、 クリスマスケーキに限らずどのようなケーキがお好きですか? 私はレアチーズケーキが好きです。 濃厚なチーズの香り。 口に入れると滑らかで溶けていく…。 しか~し! ベイクドチーズケーキや他のケーキと比べると 厚みが半分以下です。 1カットだけではもの足りません! 皆様はどのようなケーキがお好きですか? 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • お取り寄せのクリスマスケーキ

    お取り寄せで買えるクリスマスケーキのお勧めをお願いします。 オーソドックスなショートケーキタイプのもので スポンジの口溶けがよく、生クリームが美味しいものがあればありがたいです。 なお、冷蔵・冷凍はどちらでも大丈夫です。 候補にしていたお店で今年はオーソドックスなスタイルの クリスマスケーキの取り扱いがなくなり困っています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • クリスマスケーキ

    気が早いかもですが。。。 (1) クリスマスイブもしくはクリスマスにケーキを買いますか? (2) (1)で買うと答えた人はどこで買いますか?買わないと答えた人理由を簡単に。。。 宜しくお願い致します。

  • クリスマスケーキ

    今年のクリスマスケーキを取り寄せで6000円以内で注文したく、いろいろサイトを見てるのですが、どこかお勧めはありますでしょうか?

  • クリスマスケーキについて

    クリスマスケーキって毎年最終日にかなり割り引いて販売していますよね?今年こそはその割り引かれたケーキを購入しようと考えているのですが、如何せんいつどこでその割引が行われているかわかりません。どなたか「京都」のかかる情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?お勧めとかでも結構です。よろしくお願いします!

  • クリスマスケーキ

    クリスマス用のショートケーキのおいしいお店を探しています。東京近郊で、お奨めのケーキ屋さんや洋菓子店があったらぜひ教えてください。 よろしくお願いしますっ!

  • クリスマスに、なぜケーキを食べるの?

    もうーいくつ寝るとークリスマス♪ですが・・・ 皆さんはケーキを買いますか? 皆さんは、クリスマスになぜケーキを食べるのでしょうか? ・周りが食べているから? ・そういうことになっているから? ・食べないとクリスマスの感じがしないから? ・誕生日がたまたまクリスマスの日? どうしてケーキを食べるのでしょうか?

  • オーブンを使わずにできるケーキ★を教えてください!!

    クリスマスにチーズケーキを作りたかったんですが、 オーブンが壊れていて出来そうにありません(;_;)…。 そこで、オーブンを使わずにできるケーキやお菓子教えてください★ レシピのURLなど貼ってくださったらうれしいです。 (レアチーズケーキ以外でお願いします<m(__)m>)