• ベストアンサー

レアチーズのクリスマスケーキ(都内で)

レアチーズケーキのクリスマスケーキを探しています。 都内でお薦めのケーキがあったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rena424
回答No.1

こんばんわ(^0^) 知り合いでケーキ好きがいて、【TOPS】のチーズケーキはおいしい!と言っていました。 X'masケーキとしては、通常版にプレートを乗せただけ、ということなのですが、ホームページがあったので、良かったら見てみて下さい。 それと、ホームページを探している時に、小田急のX'masケーキをみつけました。 その中で、シーズンスイ-ツの所に、フレッシュチーズを使った・・・という、〈アトリエ ドゥ テテ スノーツリ-〉がありました。 http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/xmas/cake_dinner/ ↑小田急のページです。 参考になれば・・・(*^_^*)

参考URL:
http://www.tops-saxon.co.jp/
lovinlovinson
質問者

お礼

ご回答有難うございました!早速HPを見てみました。参考にさせていただきます♪ ご丁寧に参考URLまで載せていただいて本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 アンテノールもレアチーズケーキのクリスマスケーキがあるらしいですよ。都内のいくつかのデパ地下に入っていますから、チェックしてみてください。

lovinlovinson
質問者

お礼

ご回答有難うございます!実は密かにアンテノール憧れていました♪レアチーズのクリスマスケーキあるんですね~早速チェックしてみます。