• ベストアンサー

FF13-2 フラグメント学位パラドクス博士

FF13-2のフラグメント学位パラドクス博士について質問なのですが、到達度100%に達したマップを渡すのがクリア条件らしいのですが、どこのマップを100%にすればよいのでしょうか?新都アカデミアを100%にしたのですが、ダメでした。もしかして行ける時代全てのマップを100%にするのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Predatorz
回答No.1

全てのマップ踏破率を100%にする必要があります。 新都アカデミアのみだと別枠でフラグメントは取得できますが、質問されている該当の枠内では貰えません。

sn1225
質問者

お礼

返信送れてすみません。 ご回答有難うございました。