• ベストアンサー

長野ー仙台

こんにちは。 3月の中旬に友達と二人で仙台に行ってきます! そこで、 長野から仙台までの新幹線を使った移動で、できるだけ安くなるプランをご存じでしたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

土休日及び飛び石連休のうち連続する2日間で、行って帰ってくるならば、 ウィークエンドパス 8700円 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=20&cmb_placearea=3&cmb_placepre=0&txt_year=&txt_month=&txt_day=&mode=area&SearchFlag=0&serchBtn1.x=20&serchBtn1.y=5&GoodsCd=1607 3月17~20の飛び石連休 3日間で行って帰ってくるならば、 スリーデーパス 13000円 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=20&cmb_placearea=3&cmb_placepre=0&txt_year=&txt_month=&txt_day=&mode=area&SearchFlag=0&serchBtn1.x=20&serchBtn1.y=5&GoodsCd=1745 これに、特急券別払いです。 えきねっとを使えば、若干特急券割引あります。 https://jreast.eki-net.com/guidance/shiteiseki/waribiki/ ウィークエンドパス、スリーデーパスは、地図表記のところならば乗り放題(特急券別払い)、スリーデーパスに至っては、その気になれば、青森超えて函館まで行けてしまいます。 なお、土日や飛び石三連休移動じゃないとか、日数が長い場合は、学生さんならば、長野~大宮~仙台の乗車券を、学生割引で買うといいと思います。それに、特急券別払いです。

_sora_
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございました。 平日に行こうと考えているので、学割でいこうかと思います。 ありがとうございました。