• 締切済み

旅行するならどちらのコースでしょうか。

旅行するならどちらのコースでしょうか。 5日間くらいでコーカサス3カ国周遊するか、モルドバ・ウクライナ2カ国を周遊するかで迷っています。 どちらがオススメでしょうか? どちらもいつかはいってみたい国々なのでとても迷っています。 よろしくお願い致します。

noname#186122

みんなの回答

回答No.1

日本が出発点なのか、欧州のどこかが出発点なのか分かりませんが、 現地5日間という意味ですか? お勧めと言うよりは、どこか1か国に絞らないと、 単に移動して終わる気がします。 ロンドンからパリへ行く感覚で隣国に行けるような 所ではありませんし。 治安という意味で、ウクライナあたりが無難な気がしますが。 他の国々は、ご存知とは思いますが、 外務省の渡航勧告等も出ています。 基本情報も併せてご覧になってください。

参考URL:
http://www.anzen.mofa.go.jp/riskmap/europe_3.html
質問者

お礼

サンキューです。