• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハワイホノルル家族4人安いツアー教えてください。

9月に9泊11日予定してます。今のところコンドミニアム12万がありましたが、 他も探しています。安く行ける方法あれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

家族で海外旅行が初めてと結うことですが家族の誰かハワイの経験者でしょうか!?もし全員初めてだとしたらパックの方が良いかもしれません。空港に着いてからの送迎帰りの荷物のピックアップ空港までの送りとありますし何か困ったことがあれば現地の担当者に相談できます。家は必ず初めてのところに行く時は,ツアーで行きます大体のことが解かってから個人で行くようにしてます。バニアンには,2回宿泊してます.どちらも個人所有のところでしたからアストンのサービスは,受けれませんでしたが昨年個人で行く時に娘が友達と行くと結うことだったので同じようにバニアンで日程も同じのパックを利用しましたが結構安かったんですが7泊9日で12万弱でした。もし個人の方が良いと思われるんでしたら一度9月の時期にエアーが幾らか調べて見てください。バニアンも個人所有だと大人二人子供二人の場合11000円ぐらいであります。個人所有なので駐車場が無料になるのでレンタカーをする場合は得ですね.但しタオル交換,掃除のサービスはありません あと空港からレンタカーを借りる場合は良いんですがタクシーの場合約25ドルぐらい掛かると思います.それの往復ですね。エアーが80000円ぐらいなら個人の方が安くなりますね。あと50%OFFだと1泊110ドルぐらいにTAXが掛かります

質問者からのお礼

有難うございました。 とても参考になりました。 今回はツアーで参加し、次回から個人旅行にチャレンジしたいと 家族で話しました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

何処のコンドなのか解かりませんが1人パックで12万なら安いと思いますが 後個人で手配されるんでしたら50%OFFでコンドを取れば12万弱で行けるかもしれません

質問者からのお礼

ありがとうございます。家族海外旅行初めてなもので、どこのツアー会社がいいかも解りません。 個人手配は大変なのでしょうか? コンドミニアムはワイキキバニアンです。 個人手配のアドバイスがあればお願いします。