• ベストアンサー

ノースフェイス デイパックの胸ベルトのたるみは?

take6の回答

• ベストアンサー
  • take6
回答No.2

うーん、チェストストラップ(胸の前をつなぐ部分)の ゴムの所の事でしょうか? チェストストラップを使う時に、胸の動きに追随して動くように 余裕を持たせてあるんですよ。 なで肩の多い日本人はショルダーストラップが ずり落ちがちなので、チェストストラップを強く締めがちなので 基本ゴムはのびのびになってしまうかもしれません。

ranranranran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに片方はゴムになっていますね。 ゴムを伸ばすとたるみ部分以上は伸びないようです。 なるほど・・