-PR-
解決済み

量り売りの洋服やさん

  • 困ってます
  • 質問No.72256
  • 閲覧数957
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (48/55)

東京都内で量り売りの洋服やさん(古着屋?)があるらしいのですが、どなたか場所と交通手段を教えてください!
また、同じく都内でここは安くてオススメという洋服やさんがあれば教えていただければうれしいです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

1グラム8円の古着屋さんです。

パーグラムマーケット目黒店
【所在地】東京都目黒区上目黒1-6-5
【アクセス】 東急東横線・営団日比谷線「中目黒駅」より約5分
【電話】 03-3760-3777
【営業時間】 12:00~21:00 年中無休
パーグラムマーケット マルイワン新宿店
【所在地】新宿区新宿3-5-6マルイワン新宿8F
【電話】03-5363-0676
【営業時間】11:00~20:00 水曜定休
99年の資料なので、電話で確認されてから行ってください。
お礼コメント
rie-shi

お礼率 87% (48/55)

ありがとうございます そう、そこです!!あの秤マークの
さっそくいってみます
投稿日時 - 2001-05-06 17:17:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

他にもあると思うのですがとりあえず2店舗です。

●パーグラムマーケット目黒店
【所在地】東京都目黒区上目黒1-6-5
【アクセス】東急東横線・営団日比谷線「中目黒駅」より約5分
【電話】 03-3760-3777
【営業時間】 12:00~21:00 年中無休

●パーグラムマーケット マルイワン新宿店
【所在地】新宿区新宿3-5-6マルイワン新宿8F
【電話】03-5363-0676
【営業時間】11:00~20:00 水曜定休
お礼コメント
rie-shi

お礼率 87% (48/55)

ありがとうございます 新宿にもあったんですねぇ。。。参考になりました!!
投稿日時 - 2001-05-06 17:18:23