• ベストアンサー

NYでのキャバクラの不法就労の摘発の仕方って?

NYでのキャバクラの不法就労の摘発の仕方ってどのようにやっているのでしょうか? 喩え手入れがあってもただ客として遊びに来てるだけだとか言い訳できるし,店長が裏口から逃がしてくれるので誰も逮捕されないと聞いたので安心だと友人のキャパ嬢が高をくくっているのですがこれは本当なのでしょうか? 実際,イミグレは現場にいる人間を従業員かただの客はどうやって見分けているのでしょうか? 手入れが来ても客としてここにいるだけだと言い張ればイミグレはしっぽ巻いて帰っちゃうんですか? これだとイミグレ舐められっぱなしですよね。だれでもやりたい放題。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonshingo
回答No.1

おれがボーイから聞いた情報だと、事前に警察から連絡がいくらしいぞ NYのキャバ女に騙されでもしたか? まーむこうは素人女だから惚れたくなる気持ちはわかるけどな わすれろ あ、そうそうむこうのキャバはな、親元の会社でビザサポートできる場合が殆どだから 潰そうとおもっても無理だぜ

narumi000
質問者

お礼

> おれがボーイから聞いた情報だと、事前に警察から連絡がいくらしいぞ 「今から手入れするからよろしく~」と親切(?)にも予告してくれるんですか。 そんなら即時に臨時休店すればいいだけの事ではないでしょうか? アホらしい。 > NYのキャバ女に騙されでもしたか? いえ、私もキャバなのです。 > あ、そうそうむこうのキャバはな、親元の会社でビザサポート > できる場合が殆どだから 私の周りはほとんど語学留学生ですがビザサポートなんてしてもらった話なんで一度も聞いた事がありません。 たかが貧乏の語学留学生ごときに(弁護士費用もろもろがかかる)ビザサポートなんてしれくるとは有り得ないのでしょう。 仮にサポートしてくた人がいたとしてもほんの一握りの人でほとんどのキャパクラのビザはF1ビザのままでしょう。 > 潰そうとおもっても無理だぜ つまり,イミグレなんては怖くもなんとも無いという事ですね?