• 締切済み

ihone4で動画がみれない

以前はpodcastなどでダウンロードーした動画を見ることができましたが最近ダウンロードしても以前表示されていた「ビデオ」の表示がなくなって見れなくなって困っております。 ホーム画面⇒music⇒その他⇒(ビデオ)が消えてしまった。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Podcast自体は、その他のPodcastの下に、今まで通りにありませんか? 動画は、ビデオにあると思うのですが。 ご質問の意図がつかめていないのかもしれません。