• ベストアンサー

大至急教えて下さい!!

こんばんは!何年か前に、つんくと浜崎あゆみのデュエット曲ありましたよね。そのタイトルを教えて下さい。あと、結婚式の余興で、モーニング娘。のラブマシーンを振り付きでする事になってしまいました・・・。振付けが分かるサイトありましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.1

今でもヴォーカリストつんくの大ファンです 今のつんくは… さて本題― つんくと浜崎あゆみが歌った曲のタイトルは その曲はLOVE~since 1999~です。 フジテレビドラマ「セミダブル」のテーマソングです。 http://www.srq-fan.com/semidouble/

参考URL:
http://www.srq-fan.com/semidouble/
nekosuke633
質問者

お礼

あーそうでした!!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mena200
回答No.3

つんくとあゆのデュエットは「LOVE~1999」です。ハモるとキレイですよね。 モー娘。の振りサイトは・・・ごめんなさい。わかりません。

nekosuke633
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。 曲名は「LOVE~since1999~」ですね。 振り付けは、やっぱりビデオでも買って練習するしかないのではないかと思いますが…。 あまり参考にならなくてすみませんでした。

nekosuke633
質問者

お礼

ありがとうどざいました。