• ベストアンサー

大至急教えて下さい!!

こんばんは!何年か前に、つんくと浜崎あゆみのデュエット曲ありましたよね。そのタイトルを教えて下さい。あと、結婚式の余興で、モーニング娘。のラブマシーンを振り付きでする事になってしまいました・・・。振付けが分かるサイトありましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.1

今でもヴォーカリストつんくの大ファンです 今のつんくは… さて本題― つんくと浜崎あゆみが歌った曲のタイトルは その曲はLOVE~since 1999~です。 フジテレビドラマ「セミダブル」のテーマソングです。 http://www.srq-fan.com/semidouble/

参考URL:
http://www.srq-fan.com/semidouble/
nekosuke633
質問者

お礼

あーそうでした!!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • mena200
  • ベストアンサー率37% (17/45)
回答No.3

つんくとあゆのデュエットは「LOVE~1999」です。ハモるとキレイですよね。 モー娘。の振りサイトは・・・ごめんなさい。わかりません。

nekosuke633
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。 曲名は「LOVE~since1999~」ですね。 振り付けは、やっぱりビデオでも買って練習するしかないのではないかと思いますが…。 あまり参考にならなくてすみませんでした。

nekosuke633
質問者

お礼

ありがとうどざいました。

関連するQ&A

  • 「ラブマシーン」の振り付けがわかるサイトを教えてください

    同僚が結婚披露宴の余興でモーニング娘。の「ラブマシーン」を振りつきで歌うことになりました。 記憶があいまいだそうなので、振り付けが図解してあるサイトなどご存知でしたら教えてください。

  • おすすめサイト

    あのー、モーニング娘。とか浜崎あゆみさんの写真がのっているサイトがあったら ぜひ教えて下さい

  • 浜崎あゆみさんがコンサートで最後に歌う曲

    浜崎あゆみさんがコンサートで最後に歌う曲    浜崎あゆみさんがコンサートで最後に歌う曲の題名は何でしたか?ド忘れしてしまいました。いつも歌うのではないのかもしれませんが... 振り付けをダンサーさんや浜崎さんに教えてもらってから、皆でやります。

  • ハッピーサマーウエディングの振り付け

    秋は結婚シーズンだそうですね。 私の小学校からの友達が来月の半ばに結婚することになりました。 それで、結婚式の余興を頼まれまして、友達5人(みんな20代女の子)でモーニング娘。のハッピーサマーウエディングを踊って歌うことになりました。 そこで、振り付けが見れるサイト、知りませんか? やはり、モーニング娘。のビデオを買わないと見ることはできないかしら?

  • キャバ嬢が聴いてそうな、歌ってそうな曲

    なにがあるでしょうか? 知っている限りでは、 浜崎あゆみ モーニング娘。 あやまんJAPAN です

  • 浜崎あゆみの「LOVE~Destiny~」

    こんにちは。 個人的には浜崎あゆみさんの最大の名曲は「LOVE~Destiny~」というバラードだと思ってるのですが、この曲はシングルで出して以来、アルバムにも入ってませんし、もちろん「A BALLAD」という彼女のバラードベストにも入ってません。 コンサートでもあまり歌ってないようです。 あんなに心に響くいい曲なのになぜなのでしょうか? 浜崎あゆみさんがこの曲をあまり気にいってないのでしょうか?それとも作詞作曲をしたつんくさんのことが嫌いなのでしょうか?

  • おすすめの曲は?

    高い声の女性向けで、少々音痴でもさまになる曲または音程をとりやすい曲のおすすめをおしえてください! たとえば、「待つわ」、「愛がとまらない」「晴れたらいいね」などはまともに歌えますが、浜崎あゆみや宇多田ひかるは歌えません。。モーニング娘も、年齢的にちょっと厳しいです。 よろしくおねがいします。

  • 竹内 力 RIKI ラブマシーン。

    くだらない質問で申し訳ありません。今度、夏休みに会社の旅行に行こうと思ってます。バスの中か、現地についた夜、みんなでカラオケに行く事になると思うのですが、何かウケる曲をと思い、竹内力のラブマシーンを歌おうと思っております。声はほぼ当方も、あの程度の声は出ますし(竹内力のドスの効いた声)、準備は必要ないと思うのですが、歌詞です。ラブマシーンそのままなら、モーニング娘のラブマシーンを入れればモニターに歌詞は出てきます。しかし”RIKIラブマシーン”が無かった場合、途中で”RIKIラブマシーン”のみの歌詞があった場合、覚えていないと対応出来ません。”RIKIラブマシーン”の歌詞は、最初から最後までモーニング娘の”ラブマシーン”とまったく同じなのでしょうか? 

  • あゆのCMの曲

    TVCMで流れてる浜崎あゆみのあの曲 ~きみが きずついて~♪ のタイトル教えて下さい。 CD出てますか? よろしくお願い致します。

  • 浜崎あゆみの。。。

    こんにちは。初めて投稿させて頂きます。(*^-^*) 来週の土曜日に友人の結婚式に呼ばれています。 余興を頼まれているのですが、 浜崎あゆみの『Dearest』を歌おうと思うのですが 結婚式に合いますでしょうか・・・? 『Voyage』は以前に他の結婚式で歌った事があるので 今回は『Dearest』にしようと思っているのですが。 時間がありませんので変更はしないつもりなのですが あまり検索をかけてもこの曲を使った(歌った)という 意見が載っていなかったので聞いてみようと思いました。 どんな意見でも構いませんのでよろしくお願いします。