• 締切済み

iPhoneを2つのPCで同期

ネットで検索してみたところ、ライブラリのファイルをエディタで書き換えるなど、いまいちよくわからないので、方法があれば教えて下さい 現状 会社のMACを母艦にしています これから正月休みでヒマなので、自宅WINでもCDレンタルのデータなどを新たに追加したいと 思うのですが、可能なのでしょうか? 通常なら、自宅WINで同期作業を進めると、iPhoneの中身が空になって WINが母艦になってしまいますよね? とりえあず、正月が明けたらまたMAC母艦で(当面は)考えています 宜しくお願いします iPhone4 ios5です

みんなの回答

回答No.1

自分で頑張る、という前提で。 同期先(保存先)を外付けのHDDなどにすると、MacとWindowsの2台のパソコンで共有できますよ。設定ひとつ変更すれば簡単にできる、とはいいません。結構面倒で、試行錯誤がいりますが。