• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CDドライブ

DELLのOPTIPLEX 745 SFF のデスクトップPCを使っています。 で、このパソコンのDVDドライブが書き込み非対応なので、同じDELLのノートパソコンから書き込み対応のドライブを取り出して、デスクトップの方に移しました。 で、正常に使えるし書き込みもできるのでこれは問題ないと判断してもいいですよね? パソコン本体にダメージなどありますかね? デスクトップについてたやつは、5V 1.8Aと書いてあり、ノートPCについてたやつは、5V 1.5Aと書いてあるのですが、大丈夫ですかね? もうひとつ、ドライブの前面の黒くて、白くDVDなどと文字が書いてあるカバーをノートPCのやつに、デスクトップについてたやつをつけて、デスクトップの方につけているのですが、大丈夫ですよね? 念のためお聞きしました。 回答おねがいします。

noname#241566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>正常に使えるし書き込みもできるのでこれは問題ないと 検証の仕方が甘いです。 正常に使えるとは、どのような事を言っているのでしょうか。書き込んだ物を、検証しましたでしょうか? 元のDVDや、パソコンデーターとコンペアーして、間違いなく1ビットも欠けずに書き込まれていることを確認しましたでしょうか? コンペアして問題なら、9割がたOKです。 後は恒久的に使うかどうかの問題です。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • jasko

大丈夫です。