• ベストアンサー

ios5の完全脱獄について!

bibichan7の回答

• ベストアンサー
  • bibichan7
回答No.1

以前、「jailbreak」というソフトが発売され「完全脱獄」という風に呼ばれてます。 スマートフォンを外部モデムとして利用することを、一般的には「tethering」「テザリングj」と呼ばれapp storeでもたまに出てきます。しかしすぐに削除されるケースが多いようです。 auやdocomoなどでは、すでにテザリング対応のスマホが発売されています。softbankも早急に対応してほしいですね。