• 締切済み
  • 暇なときにでも

怪しいフランス映画

10年位前関西の民放で深夜放映していた仏映画でなんかカルトなやつでレズもの(?)だったような気がするのですが、とにかくその映画がいったい誰が監督で何てタイトルなのかとか、詳しいことを知りたい。テレビをつけたまま寝ていて、ふと目が覚めたときにやってたのです。で、また寝てしまったのですが、何故だか頭から離れず、気になっています。

みんなの回答

• 回答No.3
  • oogoo

時期的にちょっと合わないかな? 「KIKA(キカ)」(1993年) 予告編しか見ませんでしたけど映像的にはたいへんカルトでした。 美術だか衣装だかジャン・ポール・ゴルチエで、 内容もハチャメチャな感じで、たしかレズビアンの登場人物も いたと思います。しかもこれよく調べてみたらスペイン映画・・・。 なんだか全然ハズしてそうですね。まあ御参考までに。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~movie/ki-page/kika.htm