• ベストアンサー

前立腺の刺激

前立腺を刺激するにはコツがいるのでしょうか? 先日、彼にやってみた所反応がいまいちでした。 彼にはもっと気持ち良くなって欲しいので、初めてやってみたんですが… 何かコツはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • detekoiya
回答No.2

舐めるだけでは潤滑不足かもしれません。 女性の膣のように濡れませんのでローション等が必要かも。 外側から会陰のあたりで場所は間違っていませんが そこを刺激しても前立腺の快感はほとんどないでしょう。 指を入れて刺激するのとは快感が全然ちがうと思います。 女性でもアナルを受け入れられる人とそうでない人がいるように 男性でも食わず嫌い?やらず嫌いの人もいるとは思います。 舐めてあげて快感を得ているならば ローション等を使って指の挿入ができればうまくいくと思います。 文章だけで説明すると面倒くさいですね 実地で説明したいくらいです(笑)

noname#188872
質問者

お礼

詳しくお返事頂きありがとうございました。 やっぱりローション等を使って挿入しやすくした方がいいのですね。 今度やってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• detekoiya
回答No.1

具体的にどうやったかを説明しないと よくわからないかと思います。 ○ナルの奥まで指を入れて第一関節を手前に曲げたあたりの ちょっと硬くなっているところにちゃんと触っていましたか?

noname#188872
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 説明不足ですみません。 アナルを充分舐めた後,指を入れようとした際に痛がったのでやめました。 なので、ある雑誌にペニスの根もとと肛門とのちょうど真ん中(会陰)を刺激すると、指を入れた時と同じ位の快感を感じると書いてたのでやってみたんですが…やっぱり難しいでしょうか? やり方が間違ってますか?