• 締切済み

洋楽のオススメ教えてください

伝えられない恋を歌った 良い曲はありませんか? 洋楽ならジャンルは問いません。

みんなの回答

回答No.4

それでは…、こんな感じはどうでしょう?^^ ◎Sarah Mclachlan(サラ・マクラクラン):「Angel」  映画『シティ・オブ・エンジェル』に使われた曲です。女性に恋した天使が、その恋を成就するために天使から人間になりますが、喜びも束の間、彼女は事故死してしまうという悲恋ものです。メグ・ライアンとニコラス・ケイジが共演してました! http://www.youtube.com/watch?v=i1GmxMTwUgs ◎Dana Glover(ダナ・グローヴァー):「Thinking Over」  結婚を考えているが、本当にこの人でいいの?という揺れる乙女心を歌っています! http://www.youtube.com/watch?v=L0MEmGMM1mo ◎Rumer(ルーマー):「Slow」  愛する人ができた、でも周りの人は、ゆっくりと落ち着きなさいという…。 http://www.youtube.com/watch?v=jvYUfwMBCrU&ob=av2e 参考になれば幸いです!^O^V

• t78abyrf9c
回答No.3
  • yotani0425
回答No.2

こんにちは。 個人的な好みなのですが、「What's New」などはいかがでしょうか、 内容は「What's new 歌詞」で検索すると見られると思います。 男性ではPerry Como(男性からのWhat's New?)、女性ではJoni James や Linda Ronstadt (女性からのWhat's New?)の歌ったものがいいかもしれません(というより私の好みです)。 ご参考になれば幸いです。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

フレディ・マーキュリー(クイーン)の 『I WAS BORN TO LOVE YOU』ですね。 日本語に訳すと 『私は貴女を愛する為に生まれた』ですからね。 フレディ・マーキュリーはエイズでお亡くなり、 現在のカラオケではクイーンが歌ったバージョンで (木村拓哉がアイスホッケー選手の役をしたドラマはなんだっけ? このドラマの主題歌になっている)、ちょっとアレンジが違うんですよね。 フレディ・マーキュリーのバージョンの方が良かったな~。