• 締切済み

SilverlightとIE9bit

サポートされていないという表示がでます。 Windows7-64bitではIE9しか使えず、 FlashPlayerの表示等に支障があり、 最悪は再生できない(GoogleChrome)と出てきます。 マイクロソフト社はいつになったらまともにサポートするのか? 同じMSのSilverLightなのにどうなってるのでしょうね。 サポート情報等、ご存知の方はお知らせ下さい。

みんなの回答

回答No.2

>マイクロソフト社はいつになったらまともにサポートするのか? >同じMSのSilverLightなのにどうなってるのでしょうね。 マイクロソフト社にそれを期待するのは無理です!! XPの時代からある謎のエラーで未だに解決できていないものがたくさん有ります。

回答No.1

IE9 64ビットで使いたいって事でしょうか? http://www.microsoft.com/ja-jp/silverlight/download.aspx 上記のSilverlight 5は64ビット対応ですけれど 問題がありますか?

REDSOX3150
質問者

補足

どうも対応と書いてあってもダメなようです。