• 締切済み

卒業旅行でディズニーランドへ行こうと思っています

卒業旅行で友達5人と2月か3月にディズニーランドへ行こうと話しているんですが なかなかいいプランが見つかりませんので お得なプランがあるところを知っていたら是非教えてください! 【理想】 ・夜行バス又は新幹線+ホテル(朝食付き)+パスポート付で合計1万9000円以内のもの よろしくおねがいします

みんなの回答

• taro_cha
回答No.1

まず、出発地はどこでしょうか? 中部からならだいぶプランがあるようですね。 関西発だと、、、 http://www.paramo.jp/view_pamph20.php?ci=nta&pi=bus-airplane_tdl2012 こんな感じでしょうか。 若干予算をはみ出てしまいますが、オフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートで平日泊なら5名全員で同じ部屋に泊まって2万円弱になります。 オフィシャルホテルじゃなければ、充分予算内でも行けます。 が、、、 一番安いプランだと4列シートになるみたいです。 4列シートの夜行バスはただの観光バスなので、リクライニングもあまりできず、なかなか眠ることができません。 2200円増しになってしまいますが、3列シート以上の、しっかりした夜行バスで行った方がたっぷりディズニーを楽しめると思いますよ。

setuna124
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 出発地点は中部地方です 参考になりましたありがとうございました