• 締切済み

コーディネートしてください!

chocolate39の回答

回答No.1

キャメル色のキュロットが合いそうな気がします。 あとはライトグレーのスカートとか。 カーデが無地なのでチェック柄のスカート・キュロット を合わせてもいいと思います。 ズボンだと地味にみえてしまうかもしれません。 https://search-voi.0101.co.jp/voi/item/scd/10201/?vstore=1 このサイトの中にある赤・ピンク・茶・黒以外の色は 大体合いそうなのですがどうでしょうか。 ネイビーのラインが入っているので、このサイトの中にもある、 ネイビー色の小さいドット柄のキュロットもいいかもしれません。 参考になさってください。

関連するQ&A

  • キュロットスカートのコーディネートを教えてください!!

    キュロットスカートをはいてデートに行こうと考えています。 写真のキュロットスカートで、トータルコーディネートを教えていただきたいです。 デートは3月下旬を予定しています。 ~追伸~ 彼氏から、ニーハイソックスをはいて欲しいと言われています。 しかし、ニーハイソックスを使ったコーディネートをしたことがないので、どんな色や柄がいいのか、さっぱり分かりません。 よろしかったら、ニーハイソックスとのコーディネートも教えていただけたら、とっても嬉しいです。 皆さん、よろしくお願いいたします。

  • キュロットスカートコーディネート

    明るい茶色のキュロットスカートを買ったはいいですがいいコーディネートが思いうかびません クリスマスにこれを来てシーにいくのですがいいコーディネートを教えてくれませんか?

  • コーディネート(・ω・`)

    今年12歳の女子です(・ω・`)✿ 身長153cm、体重50kgです(・ω・`)/// コーディネートが上手くなる方法はありますか(・ω・`)? スカートでもパンツでもいいです(・ω・`)! 少しでもファッションセンスが良くなりたいです(・ω・`)! もしよかったら、細く見えるコーディネートも教えてください(・ω・`)! よろしくお願いします(・ω・`)☆

  • コーディネートについて

    26歳女性です。 コーディネートについて悩んでいます。 ファッションセンスが無く、毎日洋服を選ぶのも、人に洋服についてとやかく言われるのも、新しく洋服を買うのも正直苦痛です。 カバンも靴も…と考えると頭がパンクしそうです ドラえもんののび太くんのようにクローゼットには同じ洋服の上下が揃っていると言うのを目指したいのですが、 その決まった洋服のコーディネートすらどういう物が良いのか分かりません。 春夏秋冬問わず着られて、どんな場所でもそれなりに溶け込む洋服って何でしょうか? トップスの色とボトムスの色は決まっていて、 形は違うと言うのが良いなと思ったのですが、 何色がいいのかも分からなくなり、考えていくうちにそれで正解なのかもわからなくなってきました。 強いて言うならスカートもズボンもどちらも着たいのでそこだけがこだわりです。 かなり路頭に迷っているのでご教授お願いいたします。

  • コーディネート

    こんにちわ。 今年、高校を卒業してもうすぐ専門学生になる女です。 私の困ってることは、服装に関してです。 トータルコーディネートというのでしょうか、上と下のコーディネートがとても下手なんです。 いつも下の服装(パンツやスカート)にあわせて上に着る物を決めるんですけど、街中で歩くとやはり下手というか変だよな・・・って思います。 「Soup.」という雑誌をよく買っていてそれを見たり、街中を歩いている人のファッションを見たりして研究はしているつもりです。 でも雑誌に載ってるモデルさんや街中を歩いている人は痩せていますよね? 私は太っていて、雑誌に載っているコーディネートとか街中で歩いている人のコーディネートをそのまま来たら似合わないって思うので、いつまでたっても「Tシャツとパンツ・スカート」というコーディネートしかできません。 レディースのLL(3L)や15号(17号)、メンズのLのサイズを購入して着てます。 私の好みのジャンル(?)は雑誌で言いますとやはり「Soup.」です(「non-no」も以前読んでました)あぁいう服装を着てみたいです。 もちろん、痩せようと努力はしてますが、まだまだ太いので、太い人でも似合うコーディネートの仕方とかが学べる雑誌やサイトがあれば教えてほしいなぁ~って思います。 こういうコーディネートがいいよ!ってのがあればそれも教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • コーディネート

    このコーディネート合ってますか⁇下はヒョウ柄のズボンです。

  • コーディネート

    このコーディネート合ってますか⁇ 下は千鳥柄のズボンです

  • コーディネートを教えてください。

    15歳の女です。 最近、見た目はバルーンスカートのキュロットを買ったのですが いいコーディネートが分かりません・・・ 色はベージュで膝上です。 私の身長は150cmで体型はちょっと太めです。 普段白や黒、グレーを着ることが多いので あまり可愛い感じになりすぎないような感じで・・・ 部活で日焼けをしているので レギンスを合わせようと思ってます。 無茶な質問ですみません。 教えていただけるととても助かるので回答よろしくお願いします!

  • このキュロットに合うコーディネートを考えてもらえませんか?

    このキュロットに合うコーディネートを考えてもらえませんか? お願いします><

  • ポンチョのコーディネートができません(ノ_;)

    こないだ衝動買いした ポンチョなんですけど、 センスが無さすぎて どんな服を 合わせればいいのかが 全く分かりません(/_<) 1.ポンチョの中には、何色のどんな服を着ればいいのか。 2.下のズボン(スカート)ゎ何色のどんなものが合うのか。 3.靴は何色のどんなものがいいのか。 4.どんな髪型が合うのか。(長さは肩にあたるか当たらないくらいの微妙な長さです) ファッションのことには すごく うとい 私なので できるだけ詳しく書いてほしいです(>_<)/ 質問が多くてすみません(^o^;) 中2です! よろしくお願いします(._.)