• 締切済み

コーディネートしてください!

chocolate39の回答

回答No.1

キャメル色のキュロットが合いそうな気がします。 あとはライトグレーのスカートとか。 カーデが無地なのでチェック柄のスカート・キュロット を合わせてもいいと思います。 ズボンだと地味にみえてしまうかもしれません。 https://search-voi.0101.co.jp/voi/item/scd/10201/?vstore=1 このサイトの中にある赤・ピンク・茶・黒以外の色は 大体合いそうなのですがどうでしょうか。 ネイビーのラインが入っているので、このサイトの中にもある、 ネイビー色の小さいドット柄のキュロットもいいかもしれません。 参考になさってください。