• 締切済み

映画の検索サイトを探しています

自分が好きな映画を登録すると 他にも好きそうな映画を紹介してくれる 検索サイトを探しています。 たとえば... 私が好きな映画はスターウオーズとETと登録すると スターウオーズとETが好きな人は 猿の惑星がおすすめです。 というような感じです。 アマゾンにある この商品を買った人はこれも買っています の映画バージョンのようなイメージなのですが! わかりずらくてすみません! よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#159051
noname#159051
回答No.1

yahoo映画は 「この作品をお気に入りに入れている人はほかにこんな作品もお気に入りにいれています」って 表示されてます。 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id161118/ こんな感じのことでしょうか。

ruki4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速やってみます!

ruki4649
質問者

補足

回答ありがとうございました! 早速やってみました! お気に入りがひとつの作品だけでなく たくさん登録できて、そこから 同じような好みの方の お気に入り作品がしぼれるような検索を 探しています! わかりづらい文ですみません。 ありがとうございます!