• ベストアンサー

デジカメ 日本と海外の違い。

デジカメ 日本と海外の違い。 Canon PowerShot S95 または、Canon PowerShot S100 上記、2点のどちらかを米Amazonで買おうかと考えております。日本国内で買うのと違いはあるのでしょうか。 言語設定は英語になると思いますが、設定から日本語に変更可能なのでしょうか。 保証など何か気を付ける事はあるでしょうか。 海外で買われた方かご存知の方、お教え下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

仕様上の違いはありません。当然、日本語のメニュー設定もできます。 取り扱い説明書は、English版になりますが、キヤノンのホームページから日本語版をダウンロードできるので問題ないでしょう。 注意すべきは、保証が国内で受けられない事と、5%の消費税が加算されるので、送付された書類により納税する必要があります。

Wmda3kai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。取扱説明書が英語ですか。 公式HPでPDFでリリースされているのですね! 保証と納税は覚悟の上ですので。 有力な情報ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

機種に依って異なるのでは有りませんか?日本メーカの輸出品も有ります。 せめてメーカを特定して質問されては如何でしょうか?

Wmda3kai
質問者

お礼

すみません。 ご指摘がちょっと理解出来なかったです。 これ以上待っても回答が得られないと思うので締め切らさせていただきます。

Wmda3kai
質問者

補足

メーカーは「Canon」です。 「Canon」の「PowerShot S100」を買う事にしたので、そちらで回答をお願いできますか?