• ベストアンサー
  • 困ってます

こんなデジカメ。

プレゼントするのに、こんなデジカメを探しています。 ・特別新しい、新製品を探している訳ではありません。(新製品に越した事はありませんが。。 ・去年の暮れ、または今年の初めに人気だったようなもの。 ・まぁまぁ持ち運びにも便利な感じ ・yahooオークションなどで、15000円位またはそれ以下。 ・130万画素程度か、それ以上。 自分では、東芝のsora辺りがイイのではないかと思っています。 このようなデジカメって、sora以外に何かあるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

¥価格.COM で調べればいろいろありますよ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)

全国のジャスコで買えます http://www.aeonshop.com/aeon/320digi/

参考URL:
http://www.aeonshop.com/aeon/320digi/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

こんにちは。 sonyのDSC-U20なんかどうでしょう? 予算の都合がつかなければU10でも。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-U20/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!