• ベストアンサー

マリオカート7について教えて下さい

マリオカート7はソフトが2つないと二人で遊べないのでしょうか? また二人以上いた方が一人より面白いですか?

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153934
noname#153934
回答No.1

>>マリオカート7はソフトが2つないと二人で遊べないのでしょうか? ダウンロードプレイ対応でソフト1本あれば8人(人数分の3DSは必要)まで遊ぶ事ができます。 その代わりソフト保有者以外のキャラクターは全て「ヘイホー」になります。 >>また二人以上いた方が一人より面白いですか? 遊び方によります。 インターネット接続環境が無ければローカルプレイしか出来ませんから対COMやタイムアタックしか遊べないので身近に遊べる人がいた方が遊び方の枠が広がります。 ただしインターネット接続環境があればその限りではありません。 周りで一緒にマリオカート7を遊ぶ友達がいませんが、毎日ネットで対戦しているので不自由しません。

質問者

お礼

ありがとうございます。