• ベストアンサー

アサシンクリードリベレーションについて・・・

アサシンクリードリベレーションについて複数質問があります メインメモリー9、終盤のムービー、エツィオの「さあ、聞け」の後のムービーを見る方法があれば教えてください 後、アルタイルが保管庫に隠していたリンゴは何処から出てきたのか、マスターアサシンの防具装備時の服の色は初期のグレーでいいのか、マスターアサシンの防具装備時フックブレードとショルダーアーマーの間にあるアーマーが初期の物になるバグの直し方 ご存じの方は回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.1

>メインメモリー9、終盤のムービー、エツィオの「さあ、聞け」の後のムービーを見る方法 ムービーが見れないとすればDISCかハードに問題があるように考えられるのですが。一度見たムービーを再度ということであれば、クリア前のデータから再プレイしかありません。こういうところはは今までのACシリーズ作品でも同じでした。2ではクリア後データはバチカンに向かう前の時点に戻りますが、その後シナリオをクリアしてもエンディングにはなりませんでした。(デズモンドの戦闘をプレイしたい場合未クリアのデータでクリアする必要があった。) >アルタイルが保管庫に隠していたリンゴは何処から出てきたのか 作中では言及されていないので不明です。マリアと関係をむすんでアニムスでは記憶を追えなくなってから入手しているのでしょう。2で言及されている5つのリンゴには該当しないので、アブスターゴが行方を把握していないPoEということになりますね。アブスターゴが把握しているPoEでIDが最も大きいのが聖骸布の66ですから最低66個は存在します。リンゴもいっぱいあるんでしょうね。しかし伏線もなにもなくご都合主義のぽっと出感が半端ないです。 >フックブレードとショルダーアーマーの間にあるアーマーが初期の物になるバグ バグそのものを知りませんでした。以前からバグはありましたが、今回はがっかりするようなバグが多いですね。残念です。