• ベストアンサー

アサシンクリードリベレーションについて・・・

アサシンクリードリベレーションについて複数質問があります メインメモリー9、終盤のムービー、エツィオの「さあ、聞け」の後のムービーを見る方法があれば教えてください 後、アルタイルが保管庫に隠していたリンゴは何処から出てきたのか、マスターアサシンの防具装備時の服の色は初期のグレーでいいのか、マスターアサシンの防具装備時フックブレードとショルダーアーマーの間にあるアーマーが初期の物になるバグの直し方 ご存じの方は回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.1

>メインメモリー9、終盤のムービー、エツィオの「さあ、聞け」の後のムービーを見る方法 ムービーが見れないとすればDISCかハードに問題があるように考えられるのですが。一度見たムービーを再度ということであれば、クリア前のデータから再プレイしかありません。こういうところはは今までのACシリーズ作品でも同じでした。2ではクリア後データはバチカンに向かう前の時点に戻りますが、その後シナリオをクリアしてもエンディングにはなりませんでした。(デズモンドの戦闘をプレイしたい場合未クリアのデータでクリアする必要があった。) >アルタイルが保管庫に隠していたリンゴは何処から出てきたのか 作中では言及されていないので不明です。マリアと関係をむすんでアニムスでは記憶を追えなくなってから入手しているのでしょう。2で言及されている5つのリンゴには該当しないので、アブスターゴが行方を把握していないPoEということになりますね。アブスターゴが把握しているPoEでIDが最も大きいのが聖骸布の66ですから最低66個は存在します。リンゴもいっぱいあるんでしょうね。しかし伏線もなにもなくご都合主義のぽっと出感が半端ないです。 >フックブレードとショルダーアーマーの間にあるアーマーが初期の物になるバグ バグそのものを知りませんでした。以前からバグはありましたが、今回はがっかりするようなバグが多いですね。残念です。

関連するQ&A

  • アサシンクリード・リベレーション フックブレード

    アサシンクリード・リベレーションのフックブレードにつて フックブレードを入手、装備後も過去作のようにダブルアエアサシンとかキルストリークきめてる動画がありますが、先がフック状になってるのに突き刺したり切り裂いたり出来るのはおかしくないでしょうか? フックブレードは下にアサシンブレードも付いてるよ的な代物なのでしょうか? 2枚刃的な? R2で切り替えるんですかね?

  • iphone、ipadが突然初期化

    iphone4、ipadを使用していますが、最近立て続けに、両方とも突然初期化する事象が発生しました。 特に何も触っておらずスリープ状態にしていたものから起動すると、突然appleのリンゴマーク(これだけだと通常電源offから起動する時に表示されるもの)と、その下に通常は見たことのないインジケータのようなものが表示され、その後「USBをituneにつないでください」的な一番初期の設定前の状態になっていました。 バックアップをとっていないデータは、どちらも全て消えて、一から設定のやり直しでした。アプリは購入履歴から再度インストールすることができましたが。 こんなことが立て続けに起こったので、かなりショックです。パスコードロックがかかったわけでもなく、いつもどおりの使い方で、いつも通りにスリープにしていた後、起動すると突然こんな状態でした。 こんなことってあるんでしょうか。何かのバグでしょうか。

  • WX01SHのバッテリのもちについて

    はじめまして。suzu-ichiと申します。 現在、自宅ではWX01SHを3台、WX01Kを1台、及びホームアンテナ1台を使用しています。WX01SHは、昨年10月末に機種変更をしました(以前は京セラ製)。 ところが、それ以降、WX01SHのバッテリが1日持ちません(3台とも)。内1台を初期不良交換してもらいましたが、症状変わらず(京セラ機種の時は5~6日持った)。 同様な症状の方いらっしゃいますでしょうか? 以下、これまでの状況 メーカーに修理依頼出すも、異常なしで返却。その他、 ・ファームウェアのバグ ・通話中に突然電波が受信出来なくなり、通話が切れてしまう ・アンテナが5本立っているにも関わらず、メールの送受信ができず と言った症状が出たため、メーカーにその後3度ほど修理依頼しまして、ファームウェアの バグだけは修理されましたが、それ以外のハードに起因すると思われる現象については、 再現しないため、調査出来ず、と言う回答とともに返却されてきました。 その後、ウィルコムプラザよりバッテリを2本頂き、「これで試してみて下さい」と言われ、6週間ほど試してみましたが、症状変わらずでした。 埒が明かないので、プラザに「もうこのまま使用を続ける」と電話をしようとした時、アンテナマークが表示されるべきところに何も表示されず、たまに「圏外」がチラつく症状が出ました。 慌ててビデオ撮影し、電源OFF→ONで正常に戻ることを確認しました。 これで解析ができるのではないかと言う淡い期待を抱いて、プラザに持ち込んだところ、 「メーカーでその映像を見ると言う保証ができないので受付けられない」と言う冷たいお言葉を頂き、敢え無く却下されました。willcomのサポートセンターに問い合わせても同様なことを言われ、「お客様から直接シャープに話して下さい」と言われている現状です。 私はこの症状がバッテリが持たない要因のひとつとして、考えております。 再度別のプラザから修理依頼し、シャープのサポートセンターに自分で交渉するしかないかなと、今は考えています。 参考として、現象を撮ったムービーを添付させていただきます。 ・WX01SH-2.mp4 : アンテナマークが表示されていない状態にて、メール受信、電波サーチ、電源OFF→ONを実施 以上、よろしくお願いします。

  • ProToolsにてAAE-9173エラーで停止

    ProToolsユーザーです。 ProTools12.4の時には問題の無かったセッションファイルをVer12.5に上げた途端 「Pro ToolsはCPUパワーを使いきりました。一部ネイティブプラグインをオフにするか削除してください。(AAE-9173)」 というエラーが再生後4-5分以内に出て停止する様になってしまいました。 試した事は・・・ ・下記URLを参照し初期設定ファイルを削除後再起動をしても状況変わらず  http://avid.force.com/pkb/articles/ja/troubleshooting/ja398661 ・下記URLを参照しProTools12.5をクリーンアンインストール⇒再起動の後、ProTools12.5を再インストールしても状況変わらず  http://avid.force.com/pkb/articles/ja/troubleshooting/Pro-Tools-11-prework?popup=true ・ProTools Ver12.5へアップグレード前にバックアップしたWindowsのイメージバックアップにてVer12.4の時の状態に戻し試してみると再生が停止する事も、上記(AAE-9173)のエラーも出ない。 ・再度ProTools12.4をクリーンアンインストールし、Ver12.5のインストーラー自体を再ダウンロードしインストールしても、再度上記(AAE-9173)のエラーが出て再生が停止 ・セッションファイルを新規作成し試してみるも、同じく4-5分以内に再生が停止 上記の事を試しましたが状況は変わらずVer12.5にアップデートすると同じエラーが出ます。 PCのパフォーマンスには余裕が有り、ProToolsのパフォーマンスが平均で10%未満、Windowsのリソースモニタ上も特に異常な動きは無くCPU,メモリ共に平均10%未満なので、スペック不足で停止しているとは考えにくいのですが・・・ Ver12.4の時には発生しないのでVer12.5へのアップデート時に失敗しているのか、特定の状況下によって発生するVer12.5のバグなのか、はたまた何なのかが分かりません・・・ どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授の程よろしくお願い致します。 以下が当方のスペックと使用状況です。 【自作PCスペック】 マザーボード:ASRock H87 Pro4 CPU:Intel Core i7-4770(HT対応クアッドコア 8スレッド) クロック周波数:定格3.4GHz/TB時最大3.9GHz メモリ:32GB OS:Windows 7 Pro 64bit ProTools:Ver 12.5.0 使用プラグイン:Native Instruments/Guitar Rig 5 Pro Audio I/F:Avid Mbox Pro(3G) 【プロジェクトの設定】 サンプリングレート:96KHz ビットレート:16bit H/W バッファサイズ:256サンプル ドライバー:Avid Mbox Pro ASIO (64-bit) 使用トラック数:1(mono audio track)+マスターフェーダー