• 締切済み

曲名を教えて下さい

・女性が歌っている(複数かも?) ・最近の曲(よくスーパーやラジオで耳にします) ・ノリが良い感じ 情報が少ないですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1

フレンチ・キス 最初のメール かな ? http://www.uta-net.com/song/122494/

complex_31
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみたら、「希望山脈」という曲でした。 挙げられた曲も良さげですね^^

関連するQ&A

  • 歌い出しが「とわにかえることのない」の曲名

    最近本屋にいてよく耳にする曲なんですが曲名が分かりません。実際には「とわにかえることのない」の前に自分が聴き取れない言葉が入っているんですが、せめてはっきりした歌い出しがわかればと思ってここをピックアップしました。最近の曲と一緒にかけられてるので多分これも最近の曲ではあると思うのですが...女性アーティストでノリの良い感じの曲です。心当たりがありましたら是非教えて下さい!よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください☆

    何回かクラブへ行ったときに耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。サビ?メインパートは『なんとかカトリーナ、追い掛けるように似た歌詞でもう一度繰り返し』的なかんじに聞こえます。(間違えてると思いますが、そんな感じです。)女性の声で洋楽です。クラブ系のノリのよい曲です。かなり適当な情報ですみません。心辺りのある方、ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名教えて下さい!!

    最近ラジオですごくよく聞く曲で、歌の途中でおそらく “i believe i believe~”“easy go easy go~” って歌っている曲なのですが、どなたかこの曲と歌手名わかる方いませんか?? 曲のテンポとノリが良くて聞いていて楽しい感じ曲なのですが… 情報少なくてすみません。よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません…

    何度か耳にしたことがあるのですが、どうしても曲名が分かりません… 特徴 女性歌手 ノリがいい 耳にしたリズムは、ヒビヤ~オーオオオー、ヒビヤ~オーオオオーみたいな感じです(分かりにくくてすいません…) おそらく5年以内の曲だと思います 回答頂けたら嬉しいです<(_ _)>

  • サザンオールスターズの曲名

    曲名も歌詞の一部もわからないのですが、 日本語ではない?感じのノリの良い曲なんですが… これかも?という曲名、教えていただけますか(>_<) ●ノリの良い曲 ●日本語も所々に入っていたような… ●10年程前にも聞いた記憶があるので、結構前の曲かと ●時折ラジオ等で耳にするので、それなりに売れた曲 くらいしか手がかりがなく…心当たりのある方、お願いします!

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    はじめまして。 すごく好きな感じの曲を耳にしたのですが、曲名がわからず悔しい思いをしてます。 その曲については、 ・男性が歌ってます。 ・ダンス系のような、ノリのいい感じの踊れるような曲でした。 ・激しいノリではなく、明るい感じの割とゆっくりなテンポです。 ・ロック系ではなく、もっと軽いノリな感じでした。 ・歌詞に、たぶん『let you go set me free』か、『let me see set you free』(こうやって聞こえたと思うのですが・・・)というフレーズが入っていて、サビに入る前は、必ずこのフレーズが歌われてました。 情報が少ないのですが、気になってるので、もしこれかも!と思うかたがいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    有線、ラジオ等で最近耳にした曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません 解っているのは、「桜の花が・・・」という歌詞が 使われており、バラードというか、おとなしい感じの曲です。それと男性が歌っています。 これだけしかわかっていませんが、お願いするしだいです。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    最近、ラジオを聞いていて、とてもメリハリがあり、 なんともリズミカルな曲が流れてきて、いいなって思って耳から離れない曲があります。 ≪曲探しの手掛かり≫ (1) とてもビートがきいていて、元気が出てくるような感じの曲です。 (2) 歌詞は、造語だと思われるのですが、 「ランノー、ランノー、ハー、ノーハー、ラーノー・・・」って感じで歌っています。 (3) 女性アーティストが歌っているのですが、名の知れた有名なアーティストと言うような感じではなく、 どこかの民族の方が歌っているような雰囲気があります。 (4) 今回探している曲は、私の所持しているCDで言うと、 Deep Forestの「Sweet Lullaby」みたいな雰囲気の曲です。 大変分かりにくい、言い回しではありますが、どちらかと言うとWorld Music系の曲です。 少しでも何か情報を知っている方は、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします。(^^)

  • 曲名を教えてください

     ノリのいい感じの曲で、女性が歌ってます  歌詞の特徴として1,2,3,4,5,6~(いちにっさんし ごおろく~) といった感じです よくわからないのですが、パラパラで流れそうなそんな感じの曲です あいまいすぎてすみません どなたか教えてください

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう