• 締切済み

曲名を教えて下さい

・女性が歌っている(複数かも?) ・最近の曲(よくスーパーやラジオで耳にします) ・ノリが良い感じ 情報が少ないですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1

フレンチ・キス 最初のメール かな ? http://www.uta-net.com/song/122494/

complex_31
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみたら、「希望山脈」という曲でした。 挙げられた曲も良さげですね^^