• ベストアンサー

ピカピカ液晶画面について

Good-Man123の回答

回答No.2

>ピカピカ液晶画面! 私も綺麗だなと思って購入を検討したのですが、kayobeaverさんと同じようにエクセル等を使うので、同じ理由であきらめました。 そこで、最近市販されている、表面に張り付けるビニールみたいなシートを張り付けて使用しています。 これならばいざというとき取り外せますし、画像等を見るときは張ると綺麗な感じに見えて便利です。 パソコンショップや電気店で探してみてはいかがですか?

kayobeaver
質問者

お礼

あきらめられたんですか・・・ う~ん、迷いますね。 そういうシートがあるのは知りませんでした。 どうもありがとうございました。