• ベストアンサー

アメーバピグで通報しても意味ない?

私は、アメーバでよくデカマムをしているひとをみかけます。 そこで、通報をしたいとおもうのですが、通報って意味あるんですか? 電話じゃないと意味ないとおもうんですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wavir
回答No.1

運営に連絡することは意味があるでしょう。 どんな対処をするかまではわかりませんが。 何も処罰がないから意味がないということではありません。

1129kanade
質問者

お礼

ありがとうございます^^