• 締切済み

オススメの女性アーティスト!

オススメの女性アーティストを教えて下さい! ・声に特徴がある ・ファッションが奇抜 ・少しメジャーなんだけど、そんなにメジャーではない ・邦楽希望 上記の条件を満たすような女性アーティストを教えて下さい! ちなみに私の1番好きなアーティストはYUKIさんです! YUKIさんは私の理想ドストライクです^^ 回答お待ちしています♪

noname#152321

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1

Chihiroさんではどうでしょうか ? ちょっとハスキーボイスです。 恋花火を聴いてみて下さい。 http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/CHIHIRO_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)/?from=websearch

質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いてみます^^