• 締切済み

HPプリンタ B110で小さい紙を印刷できない

HP photosmartB110で、100mm×100mmの紙に印刷をしたいのですが、 何も印刷されずに出てきてしまいます。 使用しているアプリケーションはillustratorですが、用紙設定も100×100にしていますし アートボードも同じです。 A4の紙では同じものが印刷できるのに100×100の紙だとできなくなります。 どうすれば良いのでしょうか? 教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

>どうすれば良いのでしょうか? 用紙サイズが範囲外になるためと思われます。 カスタム用紙設定(76.2x101.6~215.9x762mm)とありますので、100×101.6mmとされたら如何ですか?

回答No.1

設定できる用紙サイズの最低値より小さいからでしょう。 用紙サイズの設定を最小値以上にする。 これで100×100の紙に印刷できるかも知れないが機械的に出来なかったりする可能性もあります。 駄目なら大きな紙に印刷して不要部分を切り取る。