• ベストアンサー

さがしもの

たしか1995年~1996年にかけて、テスティモスーパーリップの口紅のCMをSMAPの木村拓哉さんがやっていたのをおぼえていませんか??卒業論文のため、そのCMのポスター、雑誌の広告などを手に入れたいのです。なにか情報をもっている人がいたらお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mu-mu-mu
  • ベストアンサー率65% (77/118)
回答No.1

ヤフーオークションで「テスティモ 木村拓哉」と検索したところ何件かヒットしました。 300円とかで購入できるようですし、周りの人に頼んで入札してもらうのはどうでしょうか? ↓はポスターです。オークションが一番手っ取り早いと思いますよ。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/62427971
chhaipepmyi
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 木村拓哉とキムタク

    世間一般では「キムタク」と呼ばれいる木村拓哉さん。 でもコアなファンたちは彼のことを「キムタク」とは呼んでいない気がします・・・。 「拓哉」「たっくん」「木村くん」「拓哉くん」・・・など。 それぞれ好きな呼び方で呼んでいます。 ちなみに私はSMAPファン歴10年ですが、 「たくちゃん」又は「木村くん」と呼びます で、お聞きしたいのですが、 あなたは「木村拓哉」を何と呼びますか? あなたはSMAPファンですか? ファンの方なら・・・ファン歴はどれくらいですか? よろしくお願いします。

  • キムタクのCMポスターのことを教えて!

    木村拓也が出演した平成7年か8年の化粧品(口紅)のCMなんですが(資生堂?)電車の中吊り広告や駅構内で盗難が相次いだポスターがあると聞きましたが現在入手は可能でしょうか? 可能であれば方法、金額、このポスターの詳細等を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • SMAP CM

    SMAP CM 最近よく見かけるSMAPが出ているソフトバンクのCMですが、 木村拓哉や香取慎吾が履いているブーツはどこのブランドですか。 知っている人見えましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • MOTHER2のCM

    10年くらい前ですが、SMAP木村拓哉さんのMOTHER2のCMを探しています。 2種類あったと思うのですが、1種類でも良いです。 動画のあるHPなどは無いでしょうか? 他にも見ることができる方法があれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 思わず欲しくなるポスターってありますか?

    10数年前に、木村拓哉さんが女性化粧品のモデルに起用され、 電車内に広告ポスターに出されたら、そのポスターが盗難に あう被害が続出したそうですね。 今ではそんな話や出来事すら無くなりましたよね・・・。 ポスターを持ち帰りたいと思わせる物って、 みんなならどんな内容のポスターなら欲しいと思いますか?

  • 木村拓哉さんがやってるラジオ

    SMAPの木村拓哉さんが出てるラジオ知ってますか?? 1、2年前にそのラジオを聞いたことがあるんですが・・・ 週1で夜の11時半ぐらいからやっている30分ぐらいの番組でした。 曜日とタイトルは忘れてしまったんですが・・・ そのラジオはまだ続いてるんでしょうか・・・? 知っていたら、教えてください! また木村拓哉さんが出てるラジオ、他にもありましたら ぜひ教えてください。

  • 木村拓哉について

    木村拓哉を知ったのはSMAPからですか?それともドラマからですか? SMAPの楽曲って一般的にすごい有名なものは大体90年~95年くらいからだとおもうので、年齢によってはもしかしてグループではなくドラマやバラエティから知った人もいるかな~とおもいまして。

  • 木村拓哉さんがコンサートで着ていた…。

    「SMAPとイク?」コンサートツアーで、木村拓哉さんが衣装として着ていた服を探しています。赤いTシャツで、外国人の男性の顔が大きく黒色でプリントされていました。ブランドや手に入るお店を知っている方がいらっしゃったら是非教えてください!!よろしくお願いします!!!

  • トヨタRAV4のCM

    96年のことだったと思います。このCMに木村拓哉さんが出演していらしたのですが、何種類、また、どんなCMだったかを覚えていらっしゃる方があれば、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 木村拓哉のポスター

    木村拓哉のJRAのポスターなど、 今では手に入らないものを未使用で保存しています。 本当に状態の良いものなので高値で取引したいのですが、 ヤフーオークション以外にそういった取引に適しているオークション というのはあるのでしょうか? 教えてください!!

専門家に質問してみよう