• ベストアンサー

さがしもの

たしか1995年~1996年にかけて、テスティモスーパーリップの口紅のCMをSMAPの木村拓哉さんがやっていたのをおぼえていませんか??卒業論文のため、そのCMのポスター、雑誌の広告などを手に入れたいのです。なにか情報をもっている人がいたらお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-mu-mu
回答No.1

ヤフーオークションで「テスティモ 木村拓哉」と検索したところ何件かヒットしました。 300円とかで購入できるようですし、周りの人に頼んで入札してもらうのはどうでしょうか? ↓はポスターです。オークションが一番手っ取り早いと思いますよ。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/62427971
chhaipepmyi
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございました。