• 締切済み

iPhoneの虫眼鏡

iPhoneの虫眼鏡ってオフにすることってできますかね? 簡単ですがよろしくお願いします。

noname#144741
noname#144741

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

3本指ダブルタップのズーム機能のことでしょうか。 設定アイコン > 一般 > アクセシビリティ > ズーム機能 に、機能のオン/オフスイッチがあります。 ズーム機能ON時の使い方がそこに書いてありますが、オフにすれば、3本指タップでもズームされることはありません。 また、この「アクセシビリティ オプション」は、ホームボタンのトリプル(連続3回)クリックでも呼び出すことが出来ます。 単にオフにしたければ、こちらで呼び出しても構いません。