• 締切済み

インストールしょうとしたら・・

NEC PC-LL750/CS 6W  Windows7 64ビツトノートの付属ソフト 筆ぐるめを消去しましたが、やっぱり、筆ぐるめ使いたいので、 ソフトインストーラで、インストールしょうとしたらインストール済状態で 入れる事ができません・・・なので消去しょうとしたら消去済状態で消去も出来ません 現在は筆ぐるめは消えてます・・どうしたら良いでしょうか ソフトインストーラで入れたいんですが・・

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 1598yk
  • お礼率52% (135/259)

みんなの回答

回答No.1

一部のコンポーネントが残っているのかもしれません。 アンインストールはどのような手順で行ったのでしょうか? 時折、起動用のショートカットのアイコンだけ削除していたり スタートメニュー上のフォルダだけ削除してアンインストールされたと 思っている方もおられます。 まず、コントロールパネル⇒プログラム⇒プログラムのアンインストール を選択し 筆ぐるめがプログラム一覧に表示されるかどうか確認してください。 もし表示されるようなら プログラム名を右クリック⇒アンインストール で削除できるはずです。

1598yk
質問者

補足

アンインストールはどのような手順で行ったのでしょうか? スタートメニュー上の筆ぐるめフォルダの中の消去から消しました 筆ぐるめはコントロールパネルプログラム一覧に有りませんでした ただ筆ぐるめ消去中、フリーズしてしまいました・・・ 筆ぐるめは消去されたょうなんですが・・・ インストールしょうとしたら・・ ソフトインストーラでインストールや消去出来ない状態なんですが・・