• ベストアンサー

機種変更、悩んでいます。

僕の持っているSH251iが最近調子が悪いので 機種変更しようと考えています。 僕の好きな某バンドのサイトではカメラ付き携帯の フレームと言うのを作ってましてそれにSH251iは 対応してなかったんです。そこで今回はそれに 対応したモノにしようと思ってはいたのですが、 僕はP505isの様な携帯が欲しいんです。 でもフレームは対応して無いんです。動画も 出来れば撮ってみたい!けどP505isは対応していないのです。 そこで質問なのですが、この先、動画も撮れて フレームにも対応して、外部メモリに保存出来る P505isみたいな携帯は出てくるのでしょうか? また、もしその様な携帯が出てこない場合、 P505isとD505isのどちらの方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YQU04147
回答No.1

この際、来年1月末に発売される「春FOMA」を考えられてはいかがですか。今度のFOMAは505is系movaをはるかに上回る機能を持っています(正確には”らしい"ですが)

tatsuyajr
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 やはりFOMAですか。。。一応考えては居たんですが、 冬FOMAの事ですね、春FOMAって。一応movaが夏の506i で終わるのでFOMAインになると聞きました。 今は微妙な時期なので妥協も必要なのでしょうか。

その他の回答 (1)

• aar03460
回答No.2

来春発売されるらしいFOMA 90xシリーズにも外部メモリは搭載されるようです。 フレームに対応しているかどうかまではわかりませんが。 もし、FOMAを使われる場合に問題(エリアとか)がないようでしたら、今後FOMAに移行されることも踏まえて、来春まで我慢してはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~ocha/keitaitop01.htm