• 締切済み

このような行為は?

ここのあるカテで、類似する質問を見かけました。 明らかに後からの質問者は、先の質問者の質問の文章・語句を完全に模倣し 文中の「A」を「B」に置き換えただけの質問をしているのですが、 その行為自体の意味は、単に先の質問者に対する単なる嫌がらせなのでしょうか? そこまでする事に、どんな意味があると思われますか?

noname#154579

みんなの回答

回答No.2

>その行為自体の意味は、単に先の質問者に対する単なる嫌がらせなのでしょうか? 嫌がらせ+注目度UPってトコですね。 >そこまでする事に、どんな意味があると思われますか? 暇潰し+ウケ狙い+愉快+面白い+結構回答者が多い+違反として削除されない+質問を考えなくてもコピペして少々内容変更だけなのでラクでいい+持続性が有る。 こんなところかな。 本当のことを書いたのだから、ベストアンサーにしてよ。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>その行為自体の意味は、単に先の質問者に対する単なる嫌がらせなのでしょうか? 嫌がらせでしょう。 >そこまでする事に、どんな意味があると思われますか? 愉快犯だと思いますが。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 常習なのでしょうかね。IDも似たようなのを見かけた気がしますが・・・